magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

連休明けだからか、それとも・・・

 連休後半の初日から、今日の、今朝のことが
 不安で不安でたまりませんでした。
 
 やっぱり、無理なんかなぁ・・・と思いながら、
 シンドイなぁと心を扉しながら、出かけました。
 
 まぁ、行けばなんとかなるもので、
 月曜の仕事は、そんなに多くなく、
 朝の内容も無難に?終わったようでした。
 
 午後になり、幾つか抱えていた不安を一つ一つ、
 お隣さんに、尋ねていくことにしました。
 一つ一つ答えが明白になりました。
 
 で、無事に一日が終わりました。
 

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

 
小説 夕凪の街桜の国

小説 夕凪の街桜の国

 
夕凪の街 桜の国 [DVD]

夕凪の街 桜の国 [DVD]