magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

何をするのも面倒だな。

 松坂VSイチローを起きて見た。
 松坂調子悪そうだった。
 その後、眠る。MM9をまた観た。
 ハムとのゲームをTVで観る。
 6−1からの逆転負けにはショック。
 今年は、最下位かな。
 面倒くさいのは変わらず。
 食べるのも面倒だ。
 まぁ、動いてないのだから仕方ない。
 明日は雨か。
 

ウィーン・リサイタル

ウィーン・リサイタル

 シューマンの「森の情景」を聴けば少しは気分が変わるかな。
 昨年は、これを涙しながら見たのを思いだす。
 今夜は、涙しないなぁ。
 一年の早いこと。再確認(2010.05.07)。 
 
 日記に写真をアップしなくなったなぁ。
 面倒くさいというか、楽しくないんですよ。
 だから仕方ないな。
 
 最近、集めてきた本等を無性に処分したくなっている。
 幕引きの気分なんだろうか・・・?
 しかし、後悔しそうなのでグッと我慢。
 
 何か感動的に涙することを探さないと・・・。
 この気分から抜け出したいんだよ。