magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

「触覚の人」

 時間が出来てから*1
 アップします。
 ロジテック
 ボイスレコーダー
 試運転も兼ねてました。
 いいライヴでした。
 楽しかった。

 (2010.0510)
 コサインさんが、機材の不調で凹んでおられましたが、
 「もう幾つ寝ると・・・」というフレーズに似た曲が面白かったのですよ。
 マツイさんも面白かった。
 ”ナメクジ”という曲の真ん中辺りの緩いメロディが郷愁を
 醸し出して・・・耳に残ってます。

 そして、and_more・・・。
 

 「タコヤキヤケタヤケタ」とか「UMA2」とかゴンチチみたいに
 曲名が可笑しい。
 私は、「UMA2」が好きなんです。
 

*1:時間は造るものって、よく言われましたが、ホント無理です