magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

PEPUSI-AZUKI(あずき)発売!

 キュウリ味*1
 ブルーハワイ味,
 シソ味*2
 と続いてきたPEPUSI。

 今回は,なんとAZUKI(あずき)味です。
 キャップを開けた途端,あずきの甘い香りが漂います。
  
 そして,一口。

思わず「あずきの味だ!」

 同僚や上司と回し飲み。
 上司も
 「変だねぇ。当たり前なんだけど,あずきだねぇ。」
 キュウリ,ブルーハワイ,シソと飲んでまいりましたが,
 どれも炭酸独特の酸っぱさがありました。
 しかし,しかし,だがしかし。

”あずき味”は,甘い!

甘ったるいのではありません。

 善哉やお汁粉ほどではありませんが,おはぎの餡の後味に似ているかな?
 
 これまでのとは,ウンと違った”あずき味”。
 話の種にも,是非,お試しください。

 今回は,私,あと2,3本買っておこうかと(笑)。

 10/1以降,写真が溜まって来てるのですが,もう少し落ち着いて,
 まとめてアップの予定。

恒例のチロル”きなこ餅”も登場してますよ!