magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『放浪息子』(1)ー(9)

 

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

 9巻を読んで,ますますドラマが深まって,
 唸っていたのですが,
 アンテナの「みやきち日記」(http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20090730/1248926337)を
 読んで,「そうそう,そうなんですよ」,「なるほど,そういう意味か」と
 今回も感心してしまいました。

 この方のレビューは,しっかりとした文章なので,とても勉強になります。
 「こういう文章が書けるようになりたい」と読ませていただいております。
 
 そうこうするうちに,1巻辺りからの繋がりが怪しくなってきているので,
 1巻から通して読みました。
 新刊の度に,読んだ時と違って,
 小5から中1の時間がスムーズに流れ,登場人物の葛藤がより鮮明に見ることができました。