magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

コーラショック

 5月末だかに,
 電脳網で発売を知り,
 愉しみにしていました。
 サントリーの類似商品は
 ちょっと甘すぎました。
 電脳網では,「コーラの爽快感を
 維持することに努めた」と
 あったので・・・。

 コーラは甘すぎてはダメです。
 (ガス抜きコーラは甘くていいのですが)

私は,3才の時に,コーラの味に目覚めたのです。

 舶来モノが好きな,25年前に亡くなった祖母が飲ませたのです。
 旨かったです。コーラで釣られて,嫌いなモノを食べました(笑)
 まだ「コークと呼ぼう,コカ・コーラ」というCFは放送されてませんでした。
 さて,キリンのコーラショックは,”コーラ×ウォッカ”。
 
 コーラの味がちゃんとします。
 でも,まだ甘いなぁ。
 

スカッと爽やかとは,いかないかぁ?