magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

あなただけに教えます

 「あなただけに教えるけど・・・」って,言われたら・・・?
  ちょっと嬉しいですね。
  でも,早く誰かに知らせたい(笑)。
 

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

『うごく浮世絵!?』よぐちたかおさんのブログはこちらです。

     ↓    ↓     ↓
    http://d.hatena.ne.jp/yogutaka/  

羨ましいなぁ。関東の人・・・。

  大阪のなんばジュンク堂では無理かなぁ・・・。

 [追記](名古屋ジュンク堂に動きがあるような情報が流れてきたので)
  6/1にジュンク堂ナンバ店の絵本売場で尋ねてみました。

けんもほろろに,「ありません!」と言われましたorz。

  [rakuten:woodwarlock:879531:detail]