magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

揚げ饅頭

  某深夜放送のファンクラブに
 お誘い下さった方から,激励?
 の差し入れを戴きました。
  大変,感謝しております。
 本日は,先週からずっと,人と会っていた反動か,疲れが出てへたばっておりました。
 初めて見ました。揚げ饅頭です。
 
 名前から,もっと,餡ドーナツの様なものを想像しておりました。
 
  甘いものは,嬉しいです。
 ほんのりと,揚げた油の薫りが鼻の奥を擽ります。
 一口戴きました。あぁ〜,甘い,美味い。
 もう一個,食べました。

 いやぁ,本当に,どうもありがとうございましたm(_ _)m。