magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

なんだ,続くの?

 プライミーバルの第6話のエンディングは,あきらかに「to be Continue」ですね。
 ”6話完結”がいいと思ったんだけどなぁ。
 最近の海外ドラマは,延々続き過ぎます。
 モンクみたいに面白いものもありますが,マンネリは怖いです。

マンネリは,時間の経過を忘れさせます。

えっ,17年も経ってるの!?**

 というものが,身の回りに沢山落ちています。
 それを拾って眺めてみると,そんなに悪くないのです。
 「どうして,置き去られたのですか?」と尋ねたくなります。
 積んである本等々。奥付を見て,時の経過に驚くばかりです。
 どうも,変だ。
 どうも,おかしい。
 何かが違ってる。

どこかで時間の亀裂,次元の亀裂から

すきま風が吹き込んできているのかもしれない。

 早く,手当をしなくては・・・。