magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

なんで・・・

  導入剤を半錠飲んで寝たのだが,朝5時半に目が開いた。
 7時前には起きる毎日だから,今から二度寝すると,起きら
 れないかもしれないという不安が募った。仕方がないので,
 小用を済ませ,猫にチョッカイを出した。だんだん,目頭が
 寝不足特有の痛みが現れ始めた・・・。ボーッともする。
  おいおい,朝の7時半前からかよ。両親(特に親父)の
 知り合いのご老体が客間で大声で話しをしている声が聞こえ
 てきた。頭が痛い。この人の話は意味不明なのだ。迷惑きわまりない。
  仕事場でも,ボーッとするので,カフェイン錠を二度服用。
 食欲もないので,帰宅後,連れ合いに断って,すぐに眠る。
 階下の話し声がウルサイので,1/4錠,導入剤を飲んだ。
 22時頃,目が覚めた。予約しておいた,「☆野1001の言い訳」
 番組が映っていた。さらに1錠飲んで,眠る。雨音が響いた。