magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ミレニアムを見ました

 1998年に,大阪の毎日放送で深夜に放送されていた”ミレニアム”。
 X−ファイルのクリス・カーターが製作したテレビドラマです。
 予約録画しておいたもの11本を,ようやく見ました。
 10年もの熟成作品です。
 あんな事件もこんな事件もそして気になる話もあって,ちょっとグロイ映像も
 ありましたが,エピソード0から21まで,この1週間,二人で見ました。
 海外ドラマには厳しい連れ合いも「よくできてるねぇ」。
 シーズン?を見たくなるエピソード21でした。
 主演は,ランス・ヘンリクセン
 『エイリアン2』のアンドロイド役と言えばおわかりいただけるでしょうか。
 

ミレニアム シーズン1 Vol.2 [DVD]

ミレニアム シーズン1 Vol.2 [DVD]