magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

3番と5番を持っていくなよ!

こら,星野!!

もっと,優遇措置を提言しろよ!!

投手は,中5日だから,2試合我慢すればいいだろうけど,

打者は毎試合・・・12試合以上。3番と5番だよ。

五輪終わったら,順位下がって最下位委のような・・・orz(涙)。

最近の星野は,傲慢で嫌だね。まるで,某府知事みたいだ。

 巨人の上原,阿部,高橋って今年戦力になってないじゃん。
 楽天のマァクンも空回り,
 ハムの稲葉も阪神の新井も今,調子底だし。
 オリックスなんか誰もいかないじゃん,逆に戦力アップだよ。
 外人5人OKって,いい外人を5人揃えてるところどこにあるんだよ。

五輪期間中は公式戦辞めてくれ。