magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

見ました。

  声なんかは,昔のOVAよりもしっくりきました。
  驚いたのは,地球に潜入して地球人としてお仕事してるのですが,
  天然の宇宙人キャラ*1のモデル,”有田しおん”です(笑)。
  「お待たせでありますぅ」「ごきげんようでありますぅ」・・・
  ヤングサンデーに連載されてコミック本19巻ですからねぇ,時代に合わせているのでしょうが・・・。
  デザイン的には,もう少し目が大きく,胸も大きい原作の方が大人っぽくてイメージ通りなんですけど。
  千川つとむも,もうちょっとボケッとした顔の方がいいですね。
  まぁ,しかし,原作の設定を踏襲しつつ13回?でまとめるオリジナル作品ですから,こんなものでは
  ないかと・・・。動くバーディーやゴメスが見られるのですしね。

*1:って,◎りん星の●うこリンの影響ですかぁ?