magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

再読を開始しました。

 

深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

  読んだばかりなのに・・・。
 二度目なので,より深い部分までイメージが広がっていってます。
 ヨハンセンの飲んでいるワインや,これは「何年/何月/何日」の話なのか?
 など・・・。キーワードに[架空][深海のYrr]を加えてみます。
 はてなの中に,『深海のYrr』の世界を再考?してみたくなりました(笑)。

 それにしても,これを書いている日付の頁に書き込むべきなのですが,
 5/5の項にの件があるので,解決したら,これらを移動させることにします。(08.05.16)