magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今年も宜しくお願い致します

  なんとなく,ただなんとなく
 グズグズとしておりました(苦笑)。
  皆様の処を徘徊して,挨拶をして
 おりました*1
 新聞をためつすがめつ読んでおりました。
 ニュースを聴いたり読んだりしておりました。      ( ラトビア 薬の博物館50周年 ↑)
 「あぁあ,今日も様々だなぁ,いや何も変わらないなぁ」と。
 テレビの画面では昨日までと変わらない顔ぶれがはしゃいでおりました。
 ひょっとして,ひょっとして来ぬかもしれない2008年1月1日などを心配もしていない装いで。
 煌びやかな姿で録画されることに戸惑いも躊躇いもない人々の姿が人ならぬモノに見えました。
 よもやの賀状に,悪夢を見させられ,魘されておりました。
 「何をしたいのだろう,私は」などと,意味もなくボーッと,ただボーッと眠っておりました。
  ようやく,日記の更新に手をつけられたのは,私の周りにまとわりついていた空気が
 磁石の反発のようではなく,ふるふるっと離れていったからでしょうか。
 今年も,そっと見守っていてください m(_ _)m。
  (1/4→1/1・・・の順に,記入しております。)

*1:挨拶コメントを残していない方もありますので・・・ご容赦下さい