magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『真夜中のアリアドネ』

 

真夜中のアリアドネ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

真夜中のアリアドネ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

 『C−blossom』を読んで,面白かったので,購入。
 話は全然違いました(苦笑)。
 PONG・PONG 1 (クイーンズコミックス)
 けだものだもの(1) (講談社コミックスなかよし)
 けだものだもの(2) (講談社コミックスなかよし)
 月末・月初めはラッシュだなぁ。
 
黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1> (創元推理文庫)

黒い海岸の女王<新訂版コナン全集1> (創元推理文庫)

  ↑これがイチオシ!!
 
鉄腕バーディー 14 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 14 (ヤングサンデーコミックス)

  ”バーディ”は,アニメ化されるらしい。声が気にかかる(苦笑)。
 
あたしンち (12)

あたしンち (12)

  ”あたしンち”は1年ぶりですね。
 
鬼堂龍太郎・その生き様 4 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 4 (ヤングジャンプコミックス BJ)

  これも完結みたいだし。
 かしまし 4―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)
 ストロベリー・パニック! 2 (電撃コミックス)
 コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]