magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

朝から雨が静かに・・・

 秋霖*1というのだそうです。
 ”気圧が下がると古傷が痛む”と天気予報をしてくれる
 方をよく見かけます。
 そういう訳ではないでしょうが,昨日から,両足裏*2
 痛くて痛くて,伏せっておりました。
 かといって,仕事も持ち帰ったし・・・(笑)。
 階段の昇降が辛く,変な動きに我ながら,
 吹き出してしまいました(苦笑)。
 
                         (↑この方向で使ったりしません)
 (先程から,今日の日記を書いていたところ,仮登録でもしておけばよかったのに,
 アプリケーションエラーで,自滅。打ち直しております。)
  夏の引越で痩せましたが,食欲は落ちておりません。で,ドシドシ食べておりますが,
 いっこうに,肉は付かない。起き上がる時,肋骨がボキボキ。自転車*3はお尻が痛い。
   
  (↑この向きならご理解いただけるでしょうか?フロイトが考案した診療椅子)

*1:網知人:ネットでの知り合い

*2:指の付け根から土踏まずの間

*3:最寄り駅から家まで戻る時の道・方向が未だに納得できず,三倍ぐらい時間がかかります:苦笑