magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

一難去って,また一難というより,多難だわ。

 台風の影響か,風も強くなってきてます。
 来週からというか,今日明日,明後日辺りが締切に追われる様で,焦りまくってます。
 こんな時に限って,MOが物理的に壊れている事が判明したり*1
 突然の嫌がらせ仕事を入れてくれたり,職場の水道管が壊れて,元栓を知っている人が
 いなくて床が水浸しで,掃除に追われたり・・・・。はぁ・・・(泣)。

*1:これは,車を借りに来た友人が日本橋でジャンク物を探してきてくれたので,使えるメドが立ちました。しかし840円とは・・・。外部周辺装置のメインは何なのか・・・?ここ数年は,収入カットで家電・PC関連は興味を持たないようになっていたので,浦島太郎状態。外付けのHDDも安くでないかなぁ。