magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

買っておかないと,後からでは・・・。

 最近の本の動きは早いので,
 出たら買っておかないと,後からでは
 入手が不可能な事が多い。
 8月も顰蹙の目の中,きっちり,買っておりました(笑)。
 

クトゥルー神話ダークナビゲーション

クトゥルー神話ダークナビゲーション

  ライトノベルズやゲーム機・アニメ等のデータも充実している。
 『魔界水滸伝』が出た当時の様な,プチブームが来るのか?
 
翼に日の丸 外伝 極光篇 (角川文庫)

翼に日の丸 外伝 極光篇 (角川文庫)

  外伝。正編も上で止まっているんだけどねぇ。
 
何がおかしい―笑いの評論とコント・対談集

何がおかしい―笑いの評論とコント・対談集

  らもさんの本は,もう終わったと思っていたけれど,
  あるんだねぇ。
 
それからはスープのことばかり考えて暮らした

それからはスープのことばかり考えて暮らした

  クラフトエヴィング商會の吉田さんの文章はやさしいので,
 癒されます。
 
大阪人 2006年 10月号 [雑誌]

大阪人 2006年 10月号 [雑誌]

  大阪の科学博物館の特集。昨年の11月号は,大阪・天王寺動物園
 改築後の姿を特集してました。ここ数日のニュースでも,サバンナ・ゾ
 ーンで,ライオンと草食動物が来園者からは一緒にいるように見える
 様な改造をしたとか。(ブルータスの9/15号がはまぞうで出てこないの
 で,残念。DVD・シール付きで,水族館特集です)
 
ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

 
悲しい人魚姫 (クイーンズコミックス)

悲しい人魚姫 (クイーンズコミックス)

 
夜と月と猫の寓話 (プラザCOMIX)

夜と月と猫の寓話 (プラザCOMIX)

 
最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)