magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

これからの蒸し暑さを思うと・・・

 昨日は,久々の休業日だったのに,疲
 れからか,食欲もなく,ずっと横にな
 っていた。
  ただただボーッとしてたり,ちょっ
 とネットにアクセスしたり,本を読ん
 だり眺めて終えた。
 昨年も七月後半までは月1回から,
 週1回ペースの更新だったので,仕事
 のリズムが身体に馴染むまでは仕方が
 ないのかな。           (仏・手袋の日↑紫外線が厳しい)
 ”大阪の蒸し暑さ”は名古屋と共に定評がある処だろうが,まだ6月・・。
 7,8月とさらに酷くなるだけに頭がイタイ*1

*1:もし「”内臓”ハードディスク」が有機体系であろうとも,発熱するのなら,いや初期タイプにはきっと冷却装置が必要だろう,夏場はトンチンカンな答えしか出来ないだろうなぁ:苦笑