magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

傷が治って,いい人にもらわれてね。

 4/29に生まれた,仔猫*1
 1匹しか生まれなかったので,母親がくわえて歩き首筋の毛がチョロっとハゲかけていた。
 さらに,母親が舐めすぎて,ヒゲが抜けたりと,大変でした。
 やっと,走り回るようになり,指を相手に遊んだり,オモチャも認識できるように
 なって,「次はTVをみせなくっちゃ」と思っていたのですが,昨日,最初の一匹を
 譲り受けた知り合いさんに,傷が治るまで,運がよければ貰い手も見つかるようにと,
 預けられました。まぁ,4匹も生まれて,若い大人が4匹もいれば,この子も逆に
 可愛そうかもしれません。
  でも,仔猫ってどうしてこんなに可愛い顔をするのでしょうか・・・・。
   ←傷が治り,貰い手がみつかりますように*2

*1:ややこしいことに,6/6の4匹はこの子の叔父叔母になる:笑

*2:内心は帰ってきて欲しいなぁ:涙