magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

後日談・・青春バトン

 doubletさんから受け継いだバトン。
 何人かの方が,書いてくださりましたが,
 どれも素敵で面白かったです。
 私にとっても初めての事で*1ワクワクしてました。
 書いてくださった方は,皆一様に,お忙しい中だったろうに,
 「書いていて愉しかった」とか「ありがとう」って逆に喜ばれて,恐縮しました。
 どうも,みなさん,特に,回してくださったdoubletさん,ありがとうm(._.)m。

*1:ブログを始めた頃,どうやって書くのかを勉強するために何人ものブログをサーフィンしたときに,バトンがあり,「こんな繋がりもあるのか,日記を始めたら,いつかはあんなバトンが回ってきたらいいな。」とちょっと憧れておりました。ですからとても嬉しかったのです。