magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

眠り続けて・・・

 というか,横になって目が覚めたら,年末に用意しておいて,読めなかった
 本をボーッと眺めるようにしていた3日間。
 

プリティフェイス 1 (ジャンプコミックス)

プリティフェイス 1 (ジャンプコミックス)

  ↑
 (全6巻眺めました)『かしまし』とはちょっと違うけれど,面白かった。
 
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

  ↑
 気持ち*1わかるような・・・(微笑)。
 
青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

  ↑
 素敵な恋愛話でした。

 カバンが大変そう・・・。

 昨年,産まれた2匹の子猫も今週中には,もらわれていくそうな。
 時間の経つのは早い。
 
 

工作少年

工作少年

 
シシリエンヌ

シシリエンヌ

 
夜市

夜市

  ↑
 元気なら読んでたはずなんだけどなぁ。
 
 取り敢えず,オヤスミ!!明日からしばらくハードな仕事だ・・・。

 

*1:

ぼくのバラ色の人生 [DVD]

ぼくのバラ色の人生 [DVD]