magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

『早春スケッチブック』

 今朝も冷え込みました。
 おかげで早く目が覚めました。
 
 昨日から、ビデオをHDDにダビング
 しています。
 山田太一の『早春スケッチブック』という
 作品です。
 

早春スケッチブック DVD-BOX

早春スケッチブック DVD-BOX

 
早春スケッチブック (新潮文庫)

早春スケッチブック (新潮文庫)

 
早春スケッチブック (山田太一作品集)

早春スケッチブック (山田太一作品集)

 山崎務さんの迫力ある演技が大好きなドラマです。
 山田太一のドラマで、
 『それぞれの秋』『岸辺のアルバム』に匹敵するドラマだと思います。
 
 
 
趣味の園芸ビギナーズ 2016年 01 月号 [雑誌]

趣味の園芸ビギナーズ 2016年 01 月号 [雑誌]

  
こいいじ(2) (KC KISS)

こいいじ(2) (KC KISS)

 
パズル通信ニコリVol.153

パズル通信ニコリVol.153

  
  
ダブル還暦フェスティバル2014

ダブル還暦フェスティバル2014

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)