magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

すぐ影響されるので・・・(苦笑)。

 巡回している日記サイト*1で,フォトライフのコース変更を
 されていた。とっても大きな杉林。私も,早速コース変更*2してみました。遡って,サイズを少し大きくしました。
 大きくするとイイ写真もあるけれど,小さいままの方が引き締まって見えて
 そのままの方が良かったかなと思わないでもないけれど・・・。
 また,暇な時に少しずつ手直しします。

*1:上の日記とは別の日記

*2:無料コースから,ケイタイコースで容量を大きくできるように。ただ,私の写真は携帯のデジカメなので,一々モード変更するのは面倒なのだけど・・・。