magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

トランスな世界

No.245

 ●投稿者:まりか(♀)[掲示板]
 ●投稿日:10月02日(木)20時15分12秒

◆足跡

 IDとHNを変えましたが
 またまたココを拝見させていただきますね=*^-^*=

No.246

 ●投稿者:マグリット(♂)
 ●投稿日:10月02日(木)21時57分19秒

◆皆様,ありがとうございます(苦笑)

 ヒムヌスさん(二度目の救済措置:爆笑),まりかさん,沙羅さん,
度々有り難うございます。

 仕事の影響か,ちょっと音楽にスランプ状態です(苦笑)。

 秋の夜風を受けて,ジャズか,室内楽を聴きながら帰宅するのが
恒例なんですが・・・・・。

 ボロディン弦楽四重奏曲第2番を心が所望するほどの精神的余裕がない
今日この頃。

 10月半ばの,大阪シンフォニカーの定演が「ロシア特集」なので,
「行けたらなぁ」とちょっとだけ音楽への欲望が芽生えつつあるのですが,
さてさて。(プロコフィエフのバイオリン協奏曲第1番という,なかなか
魅惑的なプログラム。独奏もロシアの美人バイオリニスト,アナスタシア)
 皆様に,見守られながら,掲示板は続いて行きます(深謝)。