magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

みなさまお元気ですか?

前々職で,

  お世話になった,

お世話させていただいた皆様

おげんきですかぁ?

 もう私の中では,終わってるツモリなのですが,

i219-167-237-60.s06.a027.ap.plala.or.jp

2009-05-29 14:30:49 から

2009-05-29 15:10:13 まで,

 こういう事をされると,終われないんですよねぇ。

 見るなとは,言いませんし,言えません。

 「あっ,元気に生きとぉる」とか
 「アホやなぁ,まだ,こんなことしてるのか・・・」とか
 「ザマァミロ」とか,思われるのも自由です。

ただね,程度の問題だと思うんですよ。

2009.05.28から,2008.5まで,延々40分遡っておられますが,

6時間目ですよね?

空き時間は,授業研究ではないのですか?

私の日記に,授業に役立つ内容は,まず無いと思うのですが・・・。

2008年も,2007年も,3〜6回,同じことがありました。

  2008年:http://d.hatena.ne.jp/magurit/20080505
      http://d.hatena.ne.jp/magurit/20080616
      http://d.hatena.ne.jp/magurit/20080625
     (http://d.hatena.ne.jp/magurit/19080616
      http://d.hatena.ne.jp/magurit/19580625
  a027って,大阪ですし,ap.plalaは,学校ですし,
  在職中に,時間外にipアドレスはチェックしてあるんです。

 私なら,顔見知りなのだから「お元気そうですね。」ぐらいのコメントは残しますよ。
 それが,エチケットですよね。

 礼法とかお作法とかが科目にある学校でしょ?
 私のプロフィールをご覧になられてないのではありませんか?
 猫の写真の辺りをクリックしてください。
http://d.hatena.ne.jp/magurit/about
 2009年度から,「元教師」と公開してるんですけど・・・。

「改革から変革」・・・ですか。

 経営陣も外部から入れ替わったわけですし,
 理事長も息子も3末で退ぞいておられるので,
 私の前々職を公開したのですが,何か?
 固有名詞も学校名も出してませんので。

 だいたい,腐知事なら

「勤務時間中に,何を見てるんだ!民間ならアリエナイ!!」

って,私学だから,民間ですよね(爆)。

 ”教頭になって威張りたい”というケイソウの人と,
 ”大失敗改革派のエラくなりたい”人と,
 ”大失敗改革と威張りたい人のギセイに”なってる人が残られているようですが・・・。

どうぞ,ご自愛下さいm(_ _)m。

こういう記述は,削除したいと思っておりますので,どうぞご協力お願いします。