magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

また1つ齢を重ねた。

前回アップして随分になりますね。恒例の誕生日がやって来ました。もう、来年、還暦ですよ!このブログの前進、「はてなダイアリー」を始めて、もう何年になるでしょう。SNSもまだ遠い未来から来た感じで、某mixiも招待制でした。2007年前後に大きな出来事もあり、人生のターニングポイントかと思いましたが、波乱万丈の人生のスタートでした。

ここ数年、病気の為、更新も滞りました。しかし、しかし、だが、しかし、今年の3月からテンションも高止まりで好調の波がやって来ました。4月も仕事を休むことなく、昨日まで来ました。さすがに、今日は、ダウンしました。神様からの休暇と考えてゆっくりしています。朝から「空の怪獣ラドン」を見ています(笑)

f:id:magurit:20190425104220p:imagef:id:magurit:20190425104228p:image

最近は、若者に混ざってオンラインゲームPUBGを楽しんでいます!ツイキャスでのラジオ配信も楽しんでいます。久しぶりに楽しい毎日です。

この1年が楽しみです。