magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

眠たい、足痛い。

 昨夕は、つい眠ってしまい、
 食事時間が遅くなってしまった。
 
 NHK総合の『夏目漱石の妻』を
 楽しく見た。尾野真千子の演技が
 最高にいい!
 早く気が付くべきだった。
 録画して残して置きたい作品。
 
 年末にでも再々放送してくれないかな?
 
 それを見て、また眠ってしまい、スマホゲームをして時を待ち眠った。
 
 今日は、ゆっくりと過ごしたいが、データをDVDに焼いたり、
 衣類の注文をかけたりとすることが多い。
 来週も暑いらしいから、衣替えもちょっと待たないとな。
 
 今夜は、真田丸サザエさんはパスして、『モヤさま2 ハワイロケSP』
 が楽しみである。狩野ちゃん、お疲れ様。またビエーンと泣くのだろう。
 Eテレのクラシック館もプロコフイェフの2番とラフマニノフの3番のピアノ
 協奏曲である。難曲だから、眠るのには幸いだろう。
 
 来週も予定を埋めて、モチベーションの維持に努めている。
 
 

 
僕らの未来を

僕らの未来を

 
御教訓 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-573

御教訓 2017年 カレンダー 壁掛け CL-573

 
夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

  
ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

 
ウェルカム!

ウェルカム!

 
     
こいいじ(4) (KC KISS)

こいいじ(4) (KC KISS)

    
黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

 
考えの整頓

考えの整頓

 
 
永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

 
鮫言

鮫言

 
小泉今日子書評集

小泉今日子書評集

 
上岡龍太郎 話芸一代

上岡龍太郎 話芸一代

 
忙中閑語

忙中閑語

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)