magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

癒されたぁ!

 いよいよ就労が近づいて来た
 昨日、難波ベアーズにライブ
 に行って来ました。
 3組の出演ですが、今日、ハロワ
 に行くので、聴きたい2組だけを
 聴いて帰ってきました。
 
 まずは、筝とテルミンによるユニット「短冊」。名曲「春の海」も聴かれ、
 音として違和感の無い素晴らしいものでした。
 
 続いて、シンセとテルミンによる夫婦ユニット、ハッピーターン
 姫神を彷彿とさせる演奏に心を癒されました。
 
 こうして、この2週間、ちょっとハードでしたが、楽しく過ごすことが出来、
 スッキリとして、明日から、就労復帰できます。
 楽しみだぁ!