magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

認定日だったので

 早くに出かけました。おかげで、
 すぐに済みましたし、職業相談で
 日数を稼ぎました。
 
 その後、阿倍野近鉄で「大北海道展」
 が今日から開催されているので、
 天王寺まで出て並びました。
 
 お目当ては、「牛の里」のビーフ
 ハンバーグ。これが凄く美味しいの
 です。もう常連なので、出店する時
 は、案内ハガキが届きます。
 
 後は、マルセイバターサンドやトラピストビスケット、
 チーズに夕張メロンゼリーと買い物を楽しみました。
 カルビーポテトとあったので、『カルビー』のポテトかと思って、
 試食したら、違っていました。
 
 また、母が、日を改めて、ハンバーグを買いに行くようです。
 
 台風18号が迫ってきているので、大急ぎで帰りました。
 
 

ウェルカム!

ウェルカム!

 
      
こいいじ(4) (KC KISS)

こいいじ(4) (KC KISS)

    
黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

 
考えの整頓

考えの整頓

 
 
永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

 
鮫言

鮫言

 
小泉今日子書評集

小泉今日子書評集

 
上岡龍太郎 話芸一代

上岡龍太郎 話芸一代

 
忙中閑語

忙中閑語

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)