magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ライヴに出かける

 以前からFBで誘われていたので
 すが、興味ありにチェックして
 いただけでした。
 急に、昨日、思い立って、今日の
 夕方から、神戸三ノ宮にある、
 ライヴハウスへ出かけることに
 しました。
 テルミンのデュオ・ユニットと
 シンセとテルミンのユニットと
 ギターのユニットの3本立てです。
 
 出かけるまでに、履歴書の清書を
 済ませなくては。
 
 
 

   
こいいじ(4) (KC KISS)

こいいじ(4) (KC KISS)

    
黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

 
考えの整頓

考えの整頓

 
 
永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

 
鮫言

鮫言

 
小泉今日子書評集

小泉今日子書評集

 
上岡龍太郎 話芸一代

上岡龍太郎 話芸一代

 
忙中閑語

忙中閑語

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)