magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

SWブーム再来となるか?

 随分と暖かい日が続いたと
 思ったら、ここ数日は寒い。
 
 また、来週から暖かくなる
 らしい。
 
 クリスマス寒波も無いようだ。
 
 昨夜から封切られた映画SW。
 昔のエピソードが公開された時の
 ノベルティグッズが色々と出てきた。
 ホワイトメタル製のゲームの駒や、
 お菓子のオマケにシール等々。







 新しいキャラクター商品も出てくるのだろうなぁ!
 ***********************************
 ふと、「インタラクティブヨーダ」があったことを
 思い出した。早速、物置を探し、電池を入れてみた。
 残念なことに動くけれど、日本語ICがダメになっている
 のか喋ってくれない・・・orz。
 
 
 
 さて、賀状の作成に本格的に取り掛かるか。
 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 賀状の裏面もほぼ完成。
 あとは、まとめて印刷。
 これは、慎重にしなくてはね。ちょっと休憩。
 
 
  

 

こいいじ(2) (KC KISS)

こいいじ(2) (KC KISS)

 
パズル通信ニコリVol.153

パズル通信ニコリVol.153

  
  
ダブル還暦フェスティバル2014

ダブル還暦フェスティバル2014

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)