magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

抜歯後・・・

 「神麻!」という言葉にやっぱり反応しました。
 でも、そんなに痛くはなかった。
 医療技術も進歩しているんだなぁと、少し思った。
 でも、歯を抜かれる時の、ベキッボキッという様な音がした時は、
 痛いというより、気持ち悪かった。
 今日から、2週間ちょっと、上の前歯が無い生活が始まります。
 まだ、麻酔が効いているから上唇も痺れていて喋れません。
 そんな時に電話が鳴りました。
 困った困った。
 麻酔が切れたら痛むのかなぁ・・・。
 怖いなぁ。
 だんだんと、痺れが弱まってきている・・・。
 ジンジンとした痛み?が出てきたので薬を飲む。