magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

寒くて眠たい

 昨夜は、夕食後から、
 某SNSの電脳会話会に参加して
 楽しい時間を過ごせました。
 
 今朝は、少し冷えたかな。
 くしゃみが続けて出たから、
 風邪に気をつけなくては。
 
 今日は、西洋地蔵盆*1
 
 
 

ダブル還暦フェスティバル2014

ダブル還暦フェスティバル2014

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

*1:ハロウィンの事をこう説明してくれたご友人がいらっしゃいました。