magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

乗り過ごす・・・

 朝から、のぼせた様な気分で調子が悪かったが、
 なんとか出社し、午前中は過ごせた。
 
 が、午後から気分が悪くなり早退した。
 電車に幾つも乗り継ぎをするのだが、
 最後の電車で乗り過ごしをしてしまった。

 気が付いたら・・・orz。
 
 しかし、丁度良い駅だったので、ついでに用事を
 済ませることにした。
 どうせ遅くなってしまったのだから・・・。
 
 賽はどう転がっていくのかなぁ。
 
 
 

  
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)