magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

急に空が暗くなり

 激しい風が吹き、雨が降り始めた。
 
 昨夜半、目が覚めて、なかなか眠れず
 ようやく明け方になって瞼が落ちた。
 
 しかし、起床時間直前に見た夢は、
 もの凄い悪夢だった。汗も半端なくかいていた。
 濡れ衣を着せられて、追い回されるという内容であった。
 
 身に覚えのないことで責められるのはとても怖い。
 夢で良かったといえばいいのか・・・?
 逆夢で何かいいことが起こる前兆だとよいのだが。
 
 ただ、かなりストレスが溜まっているような感じはする。
 明日は通院日。主治医に報告して状況の改善方法の
 指示を仰ごうと思う。
 
 ストレスの原因は分かっている気もするのだけれど・・・。
 
 今夜、眠るのが少し怖い。
 
 
 

  
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)