magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

調子が悪い

 今朝も起き上がりたくなかった。
 
 調子が悪い。
 
 原因を探っていくと、3月の事に、
 なるようだ。
 丁度あの件が、心の隅に引っかかって
 いるのだ。なんで、私が悪者にならない
 といけないんだ!
 支援員=相談員、オーナーだから、
 その問題について、相談しかねるのが、
 キツイよね。
 
 明日、行けるかどうだか・・・。

 今日も、『ご贔屓さん」は大敗で連敗。
 あ〜あ、連休に負けると気分が沈むんだよね。
 つまらない土日でした。
 
 今夜、23:00からTBSラジオで、先日亡くなった愛川欽也氏を偲ぶ
 番組が放送される。これは、きちんと聴かないといけないと
 思っています。
 
 
 

 
 
夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

   
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)