magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

とても寒い

 一日でした。
 
 昨夜は、電脳会話を少し愉しみ
 眠りに就きましたが、
 早くに目が覚め、またまた、
 早起きの同僚と電脳会話。

 洗濯をし、いつもの土曜の様に過ごしていたら、
 某SNSの知人と電脳会話。
 
 午後から、入浴をし、湯舟で眠りそうになった。
 その後、読書完了。『愛の国』にいよいよ入ります。
 
 今夜は、テレビを見ながら、明日の仕事に
 備えるつもり。
 
 
 

深海生物大事典

深海生物大事典

 
天使の骨 (集英社文庫)

天使の骨 (集英社文庫)

  
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)