magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

冷たい雨が

 降り注いでいました。

 帰り道のコンビニで、
 そのローソン限定「チロルチョコ
 ・ザッハトルテ」を見つけて、
 購入しました。
 
 濃厚なチョコレートの味に
 舌づつみを打っております(笑)。

 
 
 
 

深海生物大事典

深海生物大事典

 
天使の骨 (集英社文庫)

天使の骨 (集英社文庫)

  
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)