magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

メガネチェーン完成!

 ここ数日、早朝は、よく冷えています。
 
 さて、昨日から作り始めた、
 「マクラメ・メガネチェーン」。
 途中までのを仕上げ、
 もう一本、暖色系を仕上げました。
 
 ちょっと、満足感。
 
 今夜は、故野沢那智氏を偲んで、電脳会話に参加します。

 明日は、母を連れて、遠出します。
 次の出勤は、11/5の水曜日。
 この日には、大役も待っています。
 
  
 
 

御教訓 2015カレンダー

御教訓 2015カレンダー

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)