magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

文具博

 昨夜は、なかなか寝付けず、3時半から起きていました。
 
 今日は、母を連れて、文具博会場(天満橋OMM)に9時半に着きました。
 運良く、先頭から2番目で、1時間、後ろの見ず知らずの人と
 文具談義をして過ごしました。
 
 12時過ぎまで、会場に居ました。
 新製品等色々みて、楽しかったです。
 美術展のチケットも貰えました。
 
 それから、母を連れて、作業所へ移動。
 13:30頃着きましたが、少し休憩。
 15時まで、そんなに仕事にはなりませんでした。
 全員に、母を紹介し、ミシン部隊に引き継ぎました。
 
 母も疲れたことでしょう。
 感謝。


 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)