magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

荷物は果てしなく

 今日も大量の事務製品を持って出かけました。
 さすがに重かったです。
 
 しかし、しかし、だが、しかし、
 貰ってくれた人の笑顔は忘れられません。
 
 今日の仕事は、試作品製作でした。
 ですので、内緒です。
 
 昼休みには、「坊主めくり」ならぬ「原子めくり」
 というカードゲームで、同僚と和気藹々となりました。
 
 明日は、昼まで仕事をして、
 午後から、同僚3人を連れて、買い物と美術作品の鑑賞に
 出かける予定です。
 
  
 
 

    
パズル通信ニコリVol.148

パズル通信ニコリVol.148

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)