magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今月は、皆勤!

 今朝も涼しかったが、太陽が昇るにつれて
 暑さが増していきました。
 
 今月は、早く過ぎました。
 職場近くのファミレスが改装工事を始めたのが、
 8月の末だったが、今日、OPENしておりました。

 昨年の様に、無茶苦茶暑くなかったのも幸いしている
 のかと思います。
 
 明日は、通院日。
 今月は、通院日以外は、毎日無事、出勤しました。
 焦らず、騒がず、来月も皆勤出来るといいなぁ。  
 
 台風18号発生!今回も大きな被害が出ませんように。
 
 
 
 
 

  
パズル通信ニコリVol.148

パズル通信ニコリVol.148

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)