magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

雲一つ無い秋晴れ 

 昨夜は、久しぶりに夜更かしをして、
 電脳会話を愉しみました。
 朝、チョット眠かったですが、定時に起きて洗濯。
 HDDに録り溜めした映画をDVDに焼いておりました。
 
 すると、待ち時間の間に、前の職場が某国営放送
 映って、元同僚も元気そうで何よりでした。
 
 昼からは、読書と昼寝を少ししようかと思います。
 腰の痛みは、相変わらずですのでね。
 
 今夜は、いよいよ「男はつらいよ」シリーズのラスト。
 

男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花〈特別篇〉 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花〈特別篇〉 [DVD]

 

 
   
パズル通信ニコリVol.148

パズル通信ニコリVol.148

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)