magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

カラッとした暑さ

 気温が高くても、空気が乾いていると、
 気持ちよいものです。
 
 今日も、仕事に集中できました。
 紐を編むのは、4日空くと、ちょっと忘れ気味。
 午前中一杯かかりました。(その前に、ピラミッド
 パズルの修復と製作*1をしました)
 
 午後からは、迷路の製作に入りました。
 明日、明後日、ぐらいには完成できるでしょう。
 
   
 

 
夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

 
大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

*1:上級編×2個