magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

午前中は、雨でした。

 昨夜半から、激しく降った雨でしたが、
 昼までは、パラパラと降って涼しく
 凌げました。
 
 午後からは、曇り空で、ちょっと蒸し暑かった。
 
 今日は、昨日までの段取りが良かったのか、
 ガラス片、ニ個に穴をあけられました。
 ちょっと、疲れたので、明日は休みます。

 そして、書類を完成させないといけません。
  
 
 
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)