magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日は、蒸し暑く

 疲れました。
 
 午前中は、生地の裁断。
 午後からは、台紙に線を引き、
 マグネットシートを切ったり、貼ったり。
 
 別の利用者さんが、途中から分からなくなったのと、
 清掃時間が重なったので、そこで、今日は終了。
 
 帰り道は、空が黒くなってきて、
 それでも涼しい風も吹かず、
 汗が滴り落ちるだけだった。
 
 
 
     
 
 

ザンフィル全集~パン・フルートの全て

ザンフィル全集~パン・フルートの全て

 
ロマーナの祈り~ザンフィル・ベスト・セレクション

ロマーナの祈り~ザンフィル・ベスト・セレクション

 
哀愁のパン・フルート~ザンフィル・ベスト・セレクション

哀愁のパン・フルート~ザンフィル・ベスト・セレクション

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)