magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

降るでもなし、

 降らないでもない微妙なお天気で
 とても蒸し暑い一日でした。
 
 朝は、いつもの乗り換えホームで警報が鳴り、
 4分遅れで発車。結局、2分遅れで終点に着きました。
 そこから、小走り二回で、さらに乗り換えをしたので、
 いつものコンビニでなく、手前のコンビニでお昼を
 買って、事業所に向かいました。
 
 午後からは、新素材が大量に届き、
 また新しい仕事が待っているようです。
 
 明日は、通院日。
 雨が降らないといいけどなぁ。  
   
 

ダイ・ハード2 [DVD]

ダイ・ハード2 [DVD]

 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)