magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

蒸し暑いのを予想して

 いましたが、カラッとした暑さで、
 若干助かりました。
 
 仕事は、台座の塗装を済ませ、
 アルファベットを貼り付け、
 ニス塗布後、再度、塗装で完成。
 
 マグネットも貼って、2セット仕上げて
 おきました。 
 
 土曜日のお天気によってはですが、
 売れることを、予想しております。
 
 天王寺駅で、買い物帰りの母親と偶然、
 出会いました。
 おかげで、高齢の親父の車に乗れて、
 最寄り駅から歩かずに済みました。
 
 偶然に感謝。
 
  
 

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)